スポンサードリンク

2009年04月12日

モテる秘訣 おしゃれはモテる男の条件

『おしゃれであるということ』

これは、モテる男の条件として欠かせないことです。

モテる男の多くはおしゃれです。

おしゃれといってもファッションなどの見た目に限らず、

モテる男はいろいろな面でセンスがあるように感じますね。

それほど顔がかっこいいとはいえないのにモテる男っていませんか?

でも、よく見てください。

そういう男は、

センスのいいファッションをしていませんか?

つまり、カッコよくてモテる男な雰囲気の男性でも、

洋服などに興味がなく、適当に選んだ洋服を着ていては、

残念ながらモテることはないと思います。

女性というのは、男性のファッションをよく見ています。

だから、女性から見たモテる男の条件には、

必ずと言っていいほど『おしゃれである』ことが

条件になっていますよね。

モテる男の条件
   =『センスのいいファッション、おしゃれなスタイル』

ということを常に頭に置きましょう。

一緒に歩いている人がおしゃれだと、女性は嬉しく感じます。

しかしおしゃれというのは、

単に流行を押さえているということではありません。

センスが良く、着る人に合ったファッション。

それがおしゃれとです。

ニックネーム モテる方法 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モテる秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

モテたいなら女性に惚れるな

女性にモテたいと思っている人は、

女性のことを意識しすぎたり、

自分がモテる男ではないようなオーラを

出してしまってることが多いです。

モテる男ではないオーラが出ていると、

女性からはガツガツしているように見られます。

そして、全然モテなくなるわけです。

モテない男性は、

女性との接点が少ないため、

女性に慣れていない人も多いです。

モテる男になりたいなら、

女性に慣れることも大切です。

しかし、女性に惚れてはいけません。

自分から女性に惚れると、

モテる男にはなれません。

意中の女性とうまくいけばいいだけなら、

それでも構わないんですが、

複数の女性からモテる男になりたいと思うのなら、

惚れていたのではモテる男にはなれません。

女性との接点が少なかったという人は、

女性に慣れることから始めましょう。

そして女性と気軽に話すように心掛けてみましょう。

そして、相手に惚れられることはあっても、

自分から惚れないようにすることで、

モテる男に一歩近づきます。

モテる男は簡単に惚れてはいけません。

モテる男というものは、いつも堂々としていて、

自分から惚れるというよりも、

相手に惚れられる方が多いのです。
ニックネーム モテる方法 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モテる秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテる秘訣とは??

『モテる秘訣って何だろう??』

多くの人が考える『モテたい』ということ。

それは、大企業で働いているとか、

出世街道まっしぐらな人とか、

有名人とか、

お金持ちな人とか、

容姿がカッコいい人がモテると、

思っちゃいませんか??

ちなみにあなたは、モテるようになって何がしたいですか?

女性からチヤホヤされたいであったり、

意中の人を振り向かせたいと、

そう思っている人がほとんどでしょう。

しかしモテる男になるためには、

モテたいと思っているだけでは無理です。

モテるためには努力が必要です。

モテる男になるための秘訣をこれから紹介しますが、

まずは心構えとして、

モテないと思っている人は、

モテないと思うことをやめましょう。

無理だと思えば無理になってしまうように、

モテないと思っているとモテるわけがありません。

人は誰でも自分に自信があるというわけではありません。

しかし、女性にモテたいと思うのであれば、

少しの自信と勇気をもって頑張るべきですね。

マイナス思考は、不幸を大きくするのに役立つだけで、

何のメリットもありません。

前向きに、ポジティブシンキングで、

毎日を過ごすように心がけてみましょう。

始めは難しいと思いますが、

それがモテるための第一歩につながります。

あなたが、真剣にモテる男になりたいと思うのなら、

まずは気持ちの切り替えから考えましょう。
ニックネーム モテる方法 at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モテる秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

posted by 269g